ナンバーズ3 < 当選実績 >

ぐーたら、ぐーたんです。

数字選択式宝くじを始めるなら、『 ナンバーズ3 』がお勧めとお伝えしてきました。

 

ここまで、記事を読まれてきた方どうでした?

 

比較的、簡単に当てれそうですよね(^^)

ぐーたら予想。

 

理論的に伝えるのは簡単だけど、実際のところどうなの?という疑問を解決するため、実際に購入し、当選できることを証明してきました。

 

行動できたか、どうかですね。

約1ヶ月経過しましたので、当選実績をまとめてみました。

3/18抽選  第5135回 631 ボックス当選 11,300円

f:id:oneforsomeone:20190412223740j:image

3/29抽選 第5144回 960 ボックス当選 18,500円

f:id:oneforsomeone:20190413212501j:image

4/3抽選 第5147回 942 ボックス当選 19,300円

f:id:oneforsomeone:20190413212522j:image

4/12抽選 第5154回 906 ボックス当選 13,500円f:id:oneforsomeone:20190412225027j:image
f:id:oneforsomeone:20190412225015j:image

合計配当金 62,600円


f:id:oneforsomeone:20190412234723j:image

※赤:当選

 

ここぞ、というときにしか買ってないから収支はプラスです。     ( v^-゜)♪

しかも、当たっちゃってるし。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

最後にいつもの購入候補数字を公開です。f:id:oneforsomeone:20190412225839j:image

2018年の抽選結果をまとめただけ。

当選回数の多かったリストです。

 

このリストなら、誰でも簡単に作れますので、参考にしてみては如何でしょうか。

プラスで、オリジナルの予想を取り入れる。