2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン急落…でも

世間では、ビットコイン急落 と聞くと、暗号通貨は、やっぱり怖いという印象になりますよね。 先日の700万超えからの400万割れの現在。 でもですよ、下のチャート分析を見ると ・移動平均線 ・パーフェクトオーダー という用語が分かっていたら価格の変動も …

10年ぶりにバックカメラを交換

約10年使用していた車のバックカメラが壊れたので、アマゾンで格安のバックカメラを購入。 配線は、使用していたものをそのまま活用。 魚眼なので、距離感はあてになりませんが 障害物の有無を確認したいだけなので、気にせず。 コスパ以上に画質、暗視性が…

XPERIA5着信時のバイブ機能しない問題

ここ数日、スマホのステータス表示欄に 進入禁止マークに似たマークが表示されるようになった。 なんのマークなのか分からず、数日。 しかも、進入禁止マークに似たマークが表示されるようになってから、着信があってもバイブレーションが機能していない事に…

懸賞付きナンバーズ3(その後)

過去の記事で紹介した 検証付きナンバーズ3 ストレート狙いに変更して取り組んでいたのだが、配当金の波が大きく、今の所、高配当に当たっていない。 まっ、今後のお楽しみということで継続。 今回は、本当にアマゾンギフト券と交換できるのか? を試してみ…