2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風はもう…

ぐーたら、ぐーたんです。 今日の風から変わりましたね。 すっかり、秋の風になってました。 この変化に気づけるかな。

環境破壊をしているのは…

ぐーたら、ぐーたんです。 環境破壊をしているのは、誰だと思いますか? ぐーたん的には、『先進国』です。 人間の生活が快適になっていく反面 自然(山を崩し、海を埋めたて…)壊し、自然に存在しないものを作り、作ったものは自然に戻すのは膨大な時間がかか…

AIの進化が進むと…

ぐーたら、ぐーたんです。 AIが進化して行くとどうなるか、SF映画のようになっちゃいますね。 きっと AIの最大の敵は… 『人間』 です。 人間が排除されます。 なぜか、AIには心(愛)がありません。 淡々と処理されます。 人間が、AIの進化に恐れを感じ始める…

『仕事』が無いという人が多いが…

ぐーたら、ぐーたんです。 近年、自動化の勢いが早まってますね。 AIの進化もものすごいので、ますます自動化が進みます。 そして、人の作業が無くなっていきます。 このような状況で、殆どの人が 『私の仕事が無くなる・・・』と訴えてくる。 訴える人達は…

黄金色の光

ぐーたら、ぐーたんです。 最近、黄金色の光をよく見る。 まばたきしたときに、瞼の裏にとても綺麗な黄金色の光が見える。 一つの大きな光がだったり、二つだったり。 何を意味するのか、解明出来ていない。 いずれは分かる日が来るだろう。

寝るときに襲われる感覚

ぐーたら、ぐーたんです。 過去から度々、やってくる。 寝る直前に、やってくる何者かの黒い影( 気配) 。 そして、足掴まれたり、馬乗りされたり、首締められたり、色々。 この現象が何なのか、やっと分かってきたけど、意識がもうろうとしていると、まだ恐…