2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からは、スピリチュアルな話も

ぐーたら、ぐーたんです。 幼少期から、何か、周りと違うと感じていたこともあり、悩みを解決するためスピリチュアルな世界に足を踏入れ始めた。 生きるとは何なのか、人体の根本的なこととか、宇宙や宇宙人など様々なことについて、今も自分なりに調べてい…

「知っている」から「している」へ。そして、オンリーワンヘ

ぐーたら、ぐーたんです。 早くも3月が終わり。明日から4月。 4月と言えば、春。新しい芽が出ますね。 新緑たまりません。好きな季節です。 好奇心が強く、新しいことに挑戦したり勉強することが好きな私。 今まで、沢山のことを学んできた。沢山の種を撒い…

ヒューメイリアンって知ってる?

ぐーたら、ぐーたんです。 最近、よく聞くようになってきた「ヒューメイリアン」 人間と宇宙人のハーフのことですね。 ヒューマン+エイリアン=ヒューメイリアン あの、バシャールもヒューメイリアンだとか。 自ら言っていたから間違いない。 あなたも、す…

不思議な出来事を書いて、思い出した

ぐーたら、ぐーたんです。 飛行機の不思議な出来事を書いてたら、小学生時代の不思議な出来事を思い出した。 忘れないよう記録しておこう。 ・その1 学校前で空を見上げたら、零戦が真上を飛んでいた。 いや、時代的に見ないでしょ。 しかも、近いし。 ・そ…

3月30日(土) 午前8時4分の出来事

ぐーたら、ぐーたんです。 今日は、休日出勤日。 通勤途中の不思議な出来事について、記録しておこうと思います。 運転中、ふと空を見上げたんです。 そしたら、こんな時間に、こんな場所にいるはずのない飛行機が低空で飛んでたんです。 驚きましたよ! い…

多くの人が出来ていないこと、それは・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、途中まで書いた「多くの人が出来ていないこと。」 何か、分かりましたかね? それは、何かというと「立つ」。 えっ!?ってなりましたよね。 皆さん、もちろん立ちますよね。 では、きちんと立っていますか? きちんと立てる…

気のせい?何かの合図?ふと、気になったこと

ぐーたら、ぐーたんです。 車を運転していて、先週くらいから気になることが。 前を走る車のテールランプが切れてる。 一体、何台見かけただろうか。 基本、見かけることはない。 しかも、全て運転席側のテールランプ。 こんな偶然ある?確率すごくない!? …

3月29日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さてさて、今月最後のナンバーズ抽選。 果たして、結果は?3月の実績はいかに。 本日の抽選数字は「960」 購入候補数字42通り、30通りの中にありましたね!「069」 お見事!ボックス当選です ヽ( ̄▽ ̄)ノ ボックス配当は、18,500円…

多くの人が出来ていないこと、それは何か。

ぐーたら、ぐーたんです。 多くの人が出来ていないこと、それは何だと思いますか? えっ?と思うでしょう。おそらく。 灯台下暗しですよ。 何か、わかります? 出来てそうで、出来ていないこと。 焦らさず、教えてよ。 あっ、そろそろ寝ないと。 この内容、…

第三の眼の変化

ぐーたら、ぐーたんです。 眉間(眉と眉の間)の位置にあるとされる第三の眼。第六チャクラ。 眉間に尖ったものを近づけたりすると、ムズムズする人も多いのではないでしょうか? 眉間、第六チャクラを意識した時の体感が変わったので、その事について書こうと…

3月28日(木) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 3月28日(木)のナンバーズ3結果ですが、抽選数字は「967」でした。 購入候補数字にはありませんでしたが、2つの数字まではあってました。 惜しいところまでは、いけるんですがねぇ。 先週の月曜以降当たりがないので、金曜は買って…

3月27日(水) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 グータラなので、ナンバーズの結果更新も疎かです。 一昨日の予想は外れましたが、一日ずれ、読みは、いい感じでは無かったでしょうか。 3/26の結果「556」2回続き高数字のみ。 3/27の結果「247」低数字2個と高数字1個。今週は、ま…

歯が痛み始めた、そんなときにお勧め

ぐーたら、ぐーたんです。 最近、奥歯が痛み始めました。 これは、初期むし歯ですね。 そんな時は、早めに歯医者を受診するのが大半でしょう。 しかし、私は歯医者へ行きません。 何故、行かないのか。 初期むし歯であれば、すぐに治るから。 歯が痛み始めた…

未来を変える

ぐーたら、ぐーたんです。 突然ですが、未来を変えれるとしたらどうしたいですか? 未来を変える!?そんな事、できねぇーよ!と思ってるかもしれません。 しかし、変えれるんですねぇ。 どうやるか、簡単です。 未来が来る前に完了させ、過ぎ去った過去の出…

予知夢予想

ぐーたら、ぐーたんです。 昔、予知夢で数字選択式宝くじ(ロト6)を当てたことがあったので、予知夢について書いてみようよ思います。 予知夢で当てたなら、継続してやるのが普通だと思うんですが、私の場合、出来るんだと体験できたら、やらなくなるんですよ…

あたなは、3食食べてますか?

ぐーたら、ぐーたんです。 突然ですが、3食食べてますか? 食べる理由は何ですか? お腹が空いたから?食事の時間になったから? 特にお腹も空かず、食事の時間になったら無意識に行動し食べているのが、大半ではないでしょうか? それは、なぜか、生まれた…

3月25日(月) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 本日3月25日(月)のナンバーズ3の結果は、抽選数字「 887 」。 候補数字には、「778」とありリーチでした。惜しい。 当たればボックスでも27,800円と高額配当でした。高数字に片寄った次の抽選では、高数字のみの番号が来る確率は低…

待っていても始まらない

ぐーたら、ぐーたんです。 待っていても、何も始まらない。 鏡の前に立ち、鏡に移る自分の姿をじっと見てみる。 何分、何時間経過しても、何も始まらない(動かない) 自分が動いて、始まる。 さぁ、動こう

君の名は。

ぐーたら、ぐーたんです。 君の名は。 名前を思い出せないと姿が見えない。 それは何故か。 名前が付く前は、そのものの存在がないから認識できない。 自分と思っているのも、相手がいるから成り立つ。

ナンバーズ3 予測のおさらい

ぐーたら、ぐーたんです。 ナンバーズ3の予測するにあたり、いくつかの条件を書いてきました。 ちょっとここで、おさらいしておきたいと思います。 参考にして見てください。 ①シングル・ダブルの当選割合=7:3 10回中7回はシングル。3回はダブル ※シングル…

ナンバーズ3 換金すると・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 3月18日(月)に当選したナンバーズ3 中々、換金しに行けなかったのですが、やっと行って来ました。 換金すると明細票をもらいます。 支払金額と支払時に確認した枚数。 そして、当選明細が記載されたレシートになってます。 数ヵ月…

ナンバーズ3 108通りの数字とは

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、当選確率の高い3つの条件を書きました。 そして、この3つの条件を満たす数字だけにすると、1000個から108個の数字に絞れます。 108個の数字は下表になります。 ※ボックス表記 108個にしたのはいい。 実際の当選状況はどうな…

虹のふもと再び

今朝、家を出たら小雨で、太陽が雲の隙間から少し顔を出していた。 この感じは、虹があるな。と感じた。 しばらく車を走らせると、案の定、虹は目の前に現れた。 今回も虹のふともまで見れた。 今日は雲が多く、太陽は一瞬しか顔を出してくれなかった。 もう…

ナンバーズ3 「3桁の合計」を見てみる

ぐーたら、ぐーたんです。 今日は、世間はお休みでしたが、私は仕事でした。(-_-;) 今週のナンバーズ3は、月曜のみ当選。という状況です。 現在、週1回当選のペースなので予定通りですが。 明日は、どうですかね。楽しみです。 さて、今日はナンバーズ3 「3…

天気は下り坂

ぐーたら、ぐーたんです。 帰宅時に星空を見上げるのが日課になっている。 今日は、月に輪が出来ていた。 天気は下り坂の様子。

ナンバーズ3 当てるのは夢じゃないよ

ぐーたら、ぐーたんです。 前回は、傾向を分析して、当選しにくい数字は除外し、当選確率をあげることについてお伝えしました。 <当選確率> 1/1,000 → 1/220 → 1/108 108通りの候補数字から購入すると、ほぼ当たります。 ここまでくると、当選しやすい状態…

ナンバーズ3 当選確率1/1,000 →1/200→その先は・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、ナンバーズ3の当選確率が、1/1,000から1/220になることをお伝えしました。 今日は、更に当選確率をあげる方法について書きたいと思います。 220通りの中にも当選しやすい数字と当選しにくい数字というものがあります。 早速…

別世界に行けるクンバク(止息)がたまらない

ヨガの呼吸法の一つ、クンバク。 息を止める「止息」という意味。 昨年、2日間のファスティングを受ける機会があり、その中でヨガの呼吸法も体験した。 呼吸の合間に入れるクンバク(息を止める)がヤバかった。 息を止めるから辛いのだが、意識の持ち方次第…

精神と時の部屋を垣間見る

あなたは、精神と時の部屋をご存じだろうか? マンガ「ドラコンボール」の中に登場する、真っ白で何もない異空間。 瞑想をしていると、精神と時の部屋のような異空間を垣間見ることが何度かある。 真っ白で何もない。そして、無音。 それなのに何処か心地が…

3月18日(月) ナンバーズ3結果

今週はどんな結果になるでしょうか。 先週に続き、当選が多ければいいですね。 本日の抽選結果は「631」 候補数字に「136」ありましたので、当選です。週始めから好調です。 ストレート配当なら、68,300円。 ボックス配当なら、11,300円。 実際に、買ってる…