不思議な出来事を書いて、思い出した

ぐーたら、ぐーたんです。

飛行機の不思議な出来事を書いてたら、小学生時代の不思議な出来事を思い出した。

忘れないよう記録しておこう。

 

・その1

学校前で空を見上げたら、零戦が真上を飛んでいた。

いや、時代的に見ないでしょ。

しかも、近いし。

 

・その2

校庭で遊んでいたとき、ふと空を見上げたら銀色の丸い物体があった。最初は風船だとおもった。(銀色の風船は見たことないが)

10分くらい経過した頃に、同じ場所を見てみたら、まだ同じ大きさで同じ位置にいた。

風船なら高く上がり、小さく見えるはず。

乗り物なら移動しているはず。

また、しばらくして見上げると、今度はどこにも見受けられない。UFO?

 

・その3

とある下校途中の空

天気が荒れるのか、かなり黒い雲が出来ていた。よーく、その雲をみると、渦が巻いていた。あり得るのか?

すべてが吸い込まれるような感覚も。別世界へ行きそうな恐怖を感じた。

 

・その4

遠く離れた音が聴こえる。

自宅の車がバックする音。

数十分後に周囲の人が聴こえ出す救急車のサイレン。

 

夕飯の匂い。帰宅すると当たってる。

 

とりあえず、よみがえった不思議な出来事でした。