2019-01-01から1年間の記事一覧

待望のヘミシンク『魔法の呼吸音』

ぐーたら、ぐーたんです。 ぐーたらしすぎて、ブログ更新が疎かになっておりました。 昨夜、驚きのプレゼントがありました。 魔法の呼吸音というヘミシンク(*≧∀≦*) https://youtu.be/PSeqru4DoCU 体外離脱、変性意識、疲労回復...様々な効果が期待できる。 …

ドライブレコーダー取り付け

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、購入したドライブレコーダーを自分の車に取り付けたため、今まで取り付けていたドライブレコーダーが必要なくなった。 そんなわけで、売っても安いだろうから 両親の車に取り付けた。 初代プリウスには、ユピテル 軽トラには…

ドラレコ買い換え

ぐーたら、ぐーたんです。 とあることから、ドラレコを買い換えることに... 今度はこれ、やっぱりユピテル 国内製で保証も良い。 スマホでも録画映像が確認できちゃう。 そのままアップロードも。 さっそく、週末にでも取り付け。 奇跡映像が撮れるのを期待…

全ての始まりは『◯◯不足』から

ぐーたら、ぐーたんです。 全ての不調の始まりは『酸素不足』。 エネルギー循環が悪くなることにより、不調が発生する。 全ての生命活動に不可欠な『酸素』。普段の呼吸では、酸素不足になっていることを知っている人は少ない。 呼吸で酸素不足に陥っている…

血管年齢を測定してみた

ぐーたら、ぐーたんです。 血管年齢を測定してみたかったが、やっと測定できる機会ができたので、測定してみた。 日常生活が良くないと思っているので、果たして、どんな結果が出るのか不安が強かった。 測定結果は、偏差値53と年齢相応。 まあまぁの結果で…

フリーエネルギーの普及を

ぐーたら、ぐーたんです。 千葉で起きてる長期停電。 何処にでも起こりうること。 このような問題を解決するには、フリーエネルギーの普及ですね。 各家庭にフリーエネルギー発生装置を設置。 原発も必要ないでからね。 フリーエネルギー発生装置は、大昔に…

黄金の光

ぐーたら、ぐーたんです。 久々に黄金の光が現れたので、記録。 今回も浴槽に浸かっている途中から見え出した。 以前は、大きな1つの眼だったと思う。 少しでも長く観察しようと頑張ってみた。 観察してみて、新たに分かった事がある。 今回は、2つ。 鮮明…

水難事故から、どう身を守るか。

ぐーたら、ぐーたんです。 この季節、毎年、毎日テレビで取り上げられる水難事故。 今年は、台風の影響もあり事故件数が多いですね。 水難事故を防ぐには、テレビなどの情報だけでは不十分だと思う。 なぜ不十分だと思うのか、 それは、知っているだけでは使…

7月31日(水)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月31日(水)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 980 』 久々に32通りにありました。 まぁ、いつかは来るでしょ。って感じですね。 まったくと言っていいほど、ヒットしなくなってしまった。 また…

7月30日(火)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月30日(火)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 195 』

7月29日(月)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月29日(月)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 477 』

7月26日(金)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月26日(金)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 519 』

7月25日(木)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月25日(木)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 064 』

7月24日(水)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月24日(水)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 799 』

7月23日(火)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月23日(火)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 463 』 32通りにはありませんでした。

7月22日(月)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月22日(月)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 060 』

7月19日(金)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月19日(金)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 503 』 32通りにはありませんでした。 調子がいまいちですね。 ここんとこ、ナンバーズに関心を持っていないからかな。 108通りには該当数字あり。…

遠隔ヒーリング ( メニエール病 )

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、背中の痛みがあったIさん。 何やらメニエール病もお持ちのようだ。 確かメニエール病は、内耳に異常があったはず。 また、遠隔ヒーリングの検証をしてみることに。 今度もIさんには、ヒーリングすることは伏せている。 帰り…

遠隔ヒーリング ( 右肩と首の痛み )

ぐーたら、ぐーたんです。 最近、遠隔ヒーリングやってます。 先日のlさんに続き、今度はTさん。 Tさんは、ここ数日、日が経つにつれ、右腕が上がらなくなってきて、少し上げるだけで痛い。そして、痛みのため寝れないとのこと。 40肩かなぁ?と言っていた …

遠隔ヒーリング( 背中の痛み )

ぐーたら、ぐーたんです。 先日の出来事について。 一緒に働いていた派遣のIさんが、背中の痛みを訴えて連日休んでいた。 一向に出社して来そうな気配が無いため、遠隔ヒーリングをやってみた。 ぐーたんは、ヒーリング検証のため 基本、数日は様子を見て、…

7月18日(木)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月18日(木)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 808 』 全然ですね。 108通り

7月17日(水)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月17日(水)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 042 』

7月16日(火)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月16日(火)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 502 』

7月15日(月)ナンバーズ3

ぐーたら、ぐーたんです。 7月15日(月)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 047 』 32通りにはありませんでした。 次回のナンバーズ3は 3桁の合計数が『 11 』は除外です

7月10日(水)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月10日(水)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 763 』 32通りにはありませんでした。 次回のナンバーズ3は 3桁の合計数が『 16 』になるものは除外です。

7月9日(火)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月9日(火)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 739 』 32通りにはありませんでした。 次回のナンバーズ3は、 3桁の合計数が『 19 』になるものは除外です。

7月8日(月)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月8日(月)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 458 』 32通りにありました! データ更新し、早速の当選です。 しかし、3桁の合計数が前回と同じでしたね。 次回のナンバーズ3は 3桁の合計数が『 17…

7月5日(金)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 7月5日(金)ナンバーズ3結果 さっそく、結果を見ていきましょう! 抽選数字『 782 』 36通りからの当選が出なくなってしまいました。 新たにデーターを見直し、週末狙いでは下記の32通りかなと。 次回のナンバーズ3は 3桁の合計数が…

6月27日(木)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 6月27日(木)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 928 』 36通りにはありませんでした。

6月26日(水)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 6月26日(水)ナンバーズ3結果 さっそく、本日の結果を見てみましょう! 抽選数字『 720 』 36通りにはありませんでした。