遠隔ヒーリング ( 右肩と首の痛み )

ぐーたら、ぐーたんです。

 

最近、遠隔ヒーリングやってます。

 

先日のlさんに続き、今度はTさん。

 

Tさんは、ここ数日、日が経つにつれ、右腕が上がらなくなってきて、少し上げるだけで痛い。そして、痛みのため寝れないとのこと。

40肩かなぁ?と言っていた

 

そこで、遠隔ヒーリングをやってみた。

15時の休憩時間に数分。

その夜は、痛みが和らいで寝れたとのこと。

 

次の日、首も痛いと訴えていたので

持ち歩いているマル秘グッズにエネルギー転写し机の上に置いておくように伝えた。

マル秘グッズで、場の浄化を行った。

PCやスマホなどの電磁波も無害化にした。

 

このマル秘グッズだけでも、効果があったようで今日はだいぶ楽だったとのこと。

 

首に関しては、15時の休憩時に数分の遠隔ヒーリングをやるとTさんへ伝え、頚椎をメインに骨格調整を行った。

 

休憩後にTさんにあったら、

『 何かやった?ちょっと前までは、下を少し向くだけて辛かったのに、辛くない!楽!^^ 』

とのこと。自分でも驚き(*^^*)

 

夕方に数分のヒーリング。

 

なんと、次の日あったら、

『 昨夜、爆睡し、今朝は寝坊しちゃうところだった! 』

と、何とも痛みはすっかり消えてしまったようです。

 

よかった、よかった。

 

信じるかどうかは、あなた次第!