遠隔ヒーリング ( メニエール病 )

ぐーたら、ぐーたんです。

 

先日、背中の痛みがあったIさん。

何やらメニエール病もお持ちのようだ。

 

確かメニエール病は、内耳に異常があったはず。

 

 

また、遠隔ヒーリングの検証をしてみることに。

 

今度もIさんには、ヒーリングすることは伏せている。

 

帰り際に『 明日、目眩が酷かったら休むから!お疲れ様でした。 』

と言い、帰っていった。

 

ってなわけで、症状が出ているようなので遠隔ヒーリングをやってみることに。

 

翌日、元気よく出勤するかな?

 

翌日になり、Iさんは元気よく出勤。

目眩の話は出てこなかった。

 

遠隔ヒーリングの効果あったかな?

 

しばらく遠隔ヒーリングを継続して、本人に様子を聞いてみることにしよう。

 

信じるかどうかは、あなた次第!