遠隔ヒーリング( 背中の痛み )

ぐーたら、ぐーたんです。

 

先日の出来事について。

 

一緒に働いていた派遣のIさんが、背中の痛みを訴えて連日休んでいた。

一向に出社して来そうな気配が無いため、遠隔ヒーリングをやってみた。

 

ぐーたんは、ヒーリング検証のため

基本、数日は様子を見て、本人の自然治癒力で治るか確認をする。

治らない様なら、遠隔ヒーリングをやってみて変化を観察。

 

遠隔ヒーリングを行ったのは土曜と日曜。

1回数分のヒーリングを行った。

 

そして、翌週の月曜日!

 

なんと、Iさんは元気な姿で出勤。

朝の挨拶の後、ヒーリングを行った土曜の出来事を語りだした。

 

『 土曜日に背中の痛みが 、背中から腰、そして、足へと下がっていき消えた! 』

と、痛みが消えたことに驚きと嬉しさが溢れていた。( v^-゜)♪

 

Iさんには、ヒーリングをやることは連絡していない。

ヒーリングしたことも伝えなかった。

 

ヒーリングした日と、痛みが消えた日が一致していることから効果はあったと思う。

 

信じるかどうかは、あなた次第!