3月30日(土) 午前8時4分の出来事

ぐーたら、ぐーたんです。

今日は、休日出勤日。

通勤途中の不思議な出来事について、記録しておこうと思います。

運転中、ふと空を見上げたんです。

そしたら、こんな時間に、こんな場所にいるはずのない飛行機が低空で飛んでたんです。

驚きましたよ!

いつも、この時間帯に、この空路を飛んでいる飛行機はいません。

しかも、普通の旅客機なのですが、見たことのない真っ白な機体でした。ロゴマークはなかった。エンジン音も聞こえないし。

自衛隊の飛行機でもないし。

 

ちょっと、私の車が木の影に入り見えなくなって一瞬、飛行機を見失ったんです。

木の影から出た時には、その飛行機の姿はありませんでした。(|| ゜Д゜)

近くに山があったわけでも無いのに、普通なら見逃さない状況でした。

 

あれは、夢だったのでしょうか?

それとも、タイムトリップ途中の飛行機だったのでしょうか?

 

摩訶不思議な出来事でした。