2021-01-01から1年間の記事一覧

ビットコイン 7/19

ビットコインは、 下落後、思い通りの動きです。 取引してないけど、見てるだけ。 とある投資家達が抜けて下落したとしても まだまだ、伸びしろはあると思ってるので、1,000万円台は突破するだろう。

瞑想の習慣

さぁ、瞑想しよう。 7.8Hz脳波を自在にコントロールしよう。 詳細はリンクから http://gcn.alphacom.co.jp/index.html 瞑想方法 http://gcn.alphacom.co.jp/method.html 脳の処理から見ると、短時間目を閉じるだけでの方が効果ありとか。 それなら、日常で何…

ビットコイン

ビットコイン 急落後、想定の値動きをしてる。 当面はアップダウン。 レンジ相場です

『黄金色の光』再び現る

入浴中に瞬きしてたら、突然現れた。 黄金色の光 おっ、久々に見えたと思い光に集中。 光がだんだん大きくなってきて、中心は白に近い黄金色。2層になっている感じ。 眩しい。 最初は1つだけだったが、2つに増え そして、3つに。 この黄金色の光は、なんと…

ショートスリーパーは簡単

ショートスリーパー(短眠者)になるのは、以外にも簡単。 いかに短時間で、体を休息させ、回復させれるか。 目覚めるときに、脳と体が同時に起きてくれれば スッキリ。 脳と体がバラバラに起きると、眠い、だるい等の症状となる。 どうやって、脳と体を同時に…

ビットコイン急落…でも

世間では、ビットコイン急落 と聞くと、暗号通貨は、やっぱり怖いという印象になりますよね。 先日の700万超えからの400万割れの現在。 でもですよ、下のチャート分析を見ると ・移動平均線 ・パーフェクトオーダー という用語が分かっていたら価格の変動も …

10年ぶりにバックカメラを交換

約10年使用していた車のバックカメラが壊れたので、アマゾンで格安のバックカメラを購入。 配線は、使用していたものをそのまま活用。 魚眼なので、距離感はあてになりませんが 障害物の有無を確認したいだけなので、気にせず。 コスパ以上に画質、暗視性が…

XPERIA5着信時のバイブ機能しない問題

ここ数日、スマホのステータス表示欄に 進入禁止マークに似たマークが表示されるようになった。 なんのマークなのか分からず、数日。 しかも、進入禁止マークに似たマークが表示されるようになってから、着信があってもバイブレーションが機能していない事に…

懸賞付きナンバーズ3(その後)

過去の記事で紹介した 検証付きナンバーズ3 ストレート狙いに変更して取り組んでいたのだが、配当金の波が大きく、今の所、高配当に当たっていない。 まっ、今後のお楽しみということで継続。 今回は、本当にアマゾンギフト券と交換できるのか? を試してみ…

ナンバーズ3は、これから選べ!!

ナンバーズ3のデータを久々に更新していたら、ひらめいた。 過去の当選結果を集計し、導き出してみたら7割当選!! 〇103通りの検証結果 2021年1月 20戦15勝 当選確率:75% 2021年2月 20戦14勝 当選確率:70% 2021年1月実績 2021年2月実…

懸賞付きナンバーズ3をやってみた

先日、記載した『懸賞付きナンバーズ3』 さっそく試してみたらどんな感じたったのか書いてみることに。 3/1〜3/5の結果は、5戦4勝1敗でした。 ボックス当選での配当。 始まって間もないアプリの為、参加者が多くはない。申込数が少ないから配当が少ないのは…

暗号通貨(仮想通貨)始めるなら、ビットフライヤー

現在、急沸騰の暗号通貨『ビットコイン』 暗号資産(仮想通貨)はじめるなら bitFlyer!がお勧め。 とは言っても、暗号通貨…信用ならない。怖い。等感じるなら、先ずは、ポイントを貯める感覚で始めてみてはどうでしょう。 私は、ポイントを貯める感覚でやっ…

こんなアプリがあるとは、懸賞付きナンバーズ3

ナンバーズ3を無料で試したい方には朗報です。 こんなアプリが出てるとは、知らなかった。 早速、やってみよう。 『懸賞付きナンバーズ3』 アプリの説明↓ https://note.com/gaia_inc/n/n57bab858b4ea ◆招待コード:9ltl ※アプリ内に招待コードを入力すると、…

ロト7が大変なことに

ロト7のキャリーオバー額が凄いことになっている。 なんと、51億! 1等の最高配当額は、キャリーオーバー発生で1口あたり10億円!! 1口あたっとしても、キャリーオーバーがまだまだある。 という事は、購入するなら複数口購入がいいですね。 6口購入…

ビットコインよ、何処まで…

ビットコイン価格が急上昇してる。 600万超えた! 買い物ポイントをビットコインでもらい、 放置してたら、1万円超えてた。 ビットコインもホント数円分の微々たる保有しかしてないのに、この上昇。驚き。 積立やろうかと思った数年前、やっておくべきだった…

コロナで変わったこと

コロナで変わったこと。 明らかに空が澄んでいる。 ふと、思ったのは 環境破壊、温暖化、異常気象・・・ 原因は航空機? 年々、航空機の数は増えてる。 航空機により、気流の乱れを起こし 二酸化炭素を上空で大量に撒き散らすなど 地球を破壊へと導いてるの…