懸賞付きナンバーズ3(その後)

過去の記事で紹介した

検証付きナンバーズ3f:id:oneforsomeone:20210512235824j:image

ストレート狙いに変更して取り組んでいたのだが、配当金の波が大きく、今の所、高配当に当たっていない。

まっ、今後のお楽しみということで継続。

 

今回は、本当にアマゾンギフト券と交換できるのか?

を試してみたので、どんな感じなのかを書こうと思います。

 

当選配当金をアマゾンギフト券と換金するには

一度に出来るのは

500円か、1000円のみ。

今回は1000円で申請。
f:id:oneforsomeone:20210513000301j:image

 

数日後にステータスを確認すると、

ステータスが、申請完了に。

f:id:oneforsomeone:20210513000316j:image

詳細画面を確認すると、アマゾンギフト券の番号が表示される。

この番号をアマゾンでギフト券の登録を行う。
f:id:oneforsomeone:20210513000337j:image


f:id:oneforsomeone:20210705000406j:image  f:id:oneforsomeone:20210705000616j:image


 

アプリを使っていく中で、改善して欲しい内容等は、遠慮無しに問い合わせしてる。

使い始めより、かなり動作が改善された。

 

このアプリを使っていくなら

ID、保有配当額は覚えておくのをおすすめします。

機種変更など、アプリの再インストールを行うと

IDが変わってしまうと、保有配当額は消えてしまう。

こういう場合には、以前のIDと保有配当額、新しいIDを連絡すると保有していた配当額は移行してくれる。