【 結果 】8/19(金)抽選 第484回 ロト7

第484回 ロト7 抽選数字(抽選順)

8/19(金)に抽選されたロト7

今回は、1等2口当選!! 10億円でました。

一人で20億ゲットした可能性もありますね!!

当選された方、おめでとうございます。

 

今回は、若い番号に偏っていた印象です。

 

次回のキャリーオーバー額は、約10億円となります。

まだ、1等10億円のチャンスはありますね。

 

さて、抽選されやすい21数字はどうだっがのか。

 

◆21数字候補

1 4 6 8 9 10 11 13 14 15

21 23 24 26 27 28 30 31 34 35

36

:本数字、: ボーナス数字 )

 

本数字: 6個、ボーナス数字 :1個

 

組み合わせがよければ、本数字6個、ボーナス数字1個当選の2等当選でした!!

 

◆購入結果

今回は、5等1本の当選でした。

4個までは比較的当たるが、それ以上が中々きませんね。

そう、甘くはないということでしょう。

 

個人的には、ロト7は1等10億円がメリットで、それ以外は無いですね。

当たり難く、配当金が低い。

 

キャリーオーバー額が少なくなってきたので、増えるのを待ちましょう。

それまで、資金を貯めるとします。

 

次回抽選は、8/26(金)です。