2020-01-01から1年間の記事一覧

素粒子?何だこの現象

ぐーたら、ぐーたんです。 不思議な出来事が1ヶ月くらい前から起きている。 いや、気がついた? 不思議な出来事とは、景色がとても小さい点から構成されている状態で見えるという。 どんな時に、そう見えるのか。 1.真っ暗な状態で、瞑想を終えた後、目を開…

風はもう…

ぐーたら、ぐーたんです。 今日の風から変わりましたね。 すっかり、秋の風になってました。 この変化に気づけるかな。

環境破壊をしているのは…

ぐーたら、ぐーたんです。 環境破壊をしているのは、誰だと思いますか? ぐーたん的には、『先進国』です。 人間の生活が快適になっていく反面 自然(山を崩し、海を埋めたて…)壊し、自然に存在しないものを作り、作ったものは自然に戻すのは膨大な時間がかか…

AIの進化が進むと…

ぐーたら、ぐーたんです。 AIが進化して行くとどうなるか、SF映画のようになっちゃいますね。 きっと AIの最大の敵は… 『人間』 です。 人間が排除されます。 なぜか、AIには心(愛)がありません。 淡々と処理されます。 人間が、AIの進化に恐れを感じ始める…

『仕事』が無いという人が多いが…

ぐーたら、ぐーたんです。 近年、自動化の勢いが早まってますね。 AIの進化もものすごいので、ますます自動化が進みます。 そして、人の作業が無くなっていきます。 このような状況で、殆どの人が 『私の仕事が無くなる・・・』と訴えてくる。 訴える人達は…

黄金色の光

ぐーたら、ぐーたんです。 最近、黄金色の光をよく見る。 まばたきしたときに、瞼の裏にとても綺麗な黄金色の光が見える。 一つの大きな光がだったり、二つだったり。 何を意味するのか、解明出来ていない。 いずれは分かる日が来るだろう。

寝るときに襲われる感覚

ぐーたら、ぐーたんです。 過去から度々、やってくる。 寝る直前に、やってくる何者かの黒い影( 気配) 。 そして、足掴まれたり、馬乗りされたり、首締められたり、色々。 この現象が何なのか、やっと分かってきたけど、意識がもうろうとしていると、まだ恐…

Tポイントをビットコインに

ぐーたら、ぐーたんです。 知らなかった。 Tポイントをビットコインに交換できるようになってたらしい。 ビットコインが下落したら、Tポイント使おう。 現在のビットコイン価格はと 124万円。 コロナショックから回復し、倍以上になった。 下落待ち。冬には…

ロト6 8月13日(木)結果

ぐーたら、ぐーたんです。 8月13日(木)結果 1等3口 1口あたり2億6千万円の配当でした。 次回のキャリーオーバーはありません。 6個の規則性は当てはまっているのか、見てみましょう。 前回の抽選数字 19、20、22、(29)、30、35、4…

ナンバーズ3 8月13日(木)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 8月13日(木)結果 ダブル数字の当選でした。 23通りにはありませんでした。 次回の予測 3桁の合計数 「 26 」 となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記26通りに。 今回、高数字のみの出現だったため、次回…

ナンバーズ3 8月12日(水)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 8月12日(水)結果 久々に偶数のみの番号でした。 23通りにはありません。 次回の予測 3桁の合計数 「 10 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記23通りに。

ナンバーズ3 8月11日(火)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 8月11日(火)結果 26候補数字にありました。 次回の予測 3桁の合計数「 16 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記23通りに。

ロト6 キャリーオーバー約5億円!!

ぐーたら、ぐーたんです。 本日のロト6結果 今回は、1等当選ありませんでした。 キャリーオーバー約5億!! 6個の規則性は当てはまっていたのか、見てみましょう。 前回の抽選数字 10、12、19、28、35、(39)、41 今回の抽選数字 19、2…

ナンバーズ3 8月10日(月)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 8月10日(月)結果 24通りにはありませんでした。 次回の予測 3桁の合計数「 15 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記26通りに。 26候補数字 次回は、「 3 」が来そうな感じです。 26候補で、「 3 」…

ロト6 購入する時に考えるべきこと

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、アメリカの数字選択式(ビックボール)宝くじで 高額当選のニュースを久々に聞いて、ロト6の購入を再開しようと思った。 購入するなら、当然、当選を狙う。 ひらめきだけで購入するより、規則性を考慮した方が当選確率は上…

ロト6 キャリーオーバー2億円超え

ぐーたら、ぐーたんです。 ロト6が早速キャリーオーバー2億円を超えたようです。 8月6日(木)の抽選結果は下表のとおり。 何とか過去の抽選結果を目に見える形にまとめれました。 ここから傾向的な内容が無いかを分析し、次回の抽選数字を予測。

ナンバーズ3 8月3日(月)~8月7日(金)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 今週は仕事が忙しく、更新出来ずにいました。 8月3日(月)~8月7日(金)の結果は、下表のとおり。 8/3~8/7 N3結果 やはり、といった感じの結果となりました。 何が ” やはり ” なのか、 ・7月30日(木)の抽選結果で久しぶりにオール…

SHARPマスク届く

ぐーたら、ぐーたんです。 SHARPマスク届きました。 流石、Made in Japanって感じです。 梱包から、マスクの質感まで。 マスク在庫が山ほどあるので、 このマスクは、いざという時まで残しておきます。

ロト6再開しよう。

ぐーたら、ぐーたんです。 先日、アメリカのロトくじで ” 23憶円 ” 当選がでたとのニュースを目にした。 海外の宝くじには、上限がありませんからね。度々、高額当選のニュースが取り上げられますね。 youtu.be ニュースでは、友人との約束で当選したら山…

ナンバーズ3 7月31日(金)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月31日(金)結果 26通りにはありませんでした。 次回の予測 3桁の合計数「 4 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記の26通りに。 26候補数字 今回は、低数字(0~4)のみで構成され、偏りが発生したので …

ナンバーズ3 7月30日(木)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月30日(木)結果 久々に来ましたね、オール数字。 当然ながら、予測数字にはありません。 次回の予測 3桁の合計数「 15 」 となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記の26通りに。 26候補数字 さあ、どうなるでし…

ナンバーズ3 7月29日(水)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月29日(水)結果 24候補にありました。当選です。順調ですね。 次回の予測 3桁の合計数「 11 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記の22通りに。 22候補数字 さあ、どうなるでしょう。 7月の結果は、下表の…

ナンバーズ3 7月28日(火)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月28日(火)結果 ダブり数字。候補数字にはありませんでした。 次回の予測 3桁の合計数「 8 」となるもの。 とある条件を満たすものを除外すると、下記の24通りに。 24候補数字 さあ、どうなるでしょう。

ナンバーズ3 7月27日(月)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月27日(月)結果 予測候補10点にありました! 読み通りでした。 予測10候補 059,167,178,189、289 367、378、389、459、489 次回の予測 3桁の合計数「 18 」となるもの。 とある条件を満たす…

ナンバーズ3 7月24日(金)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月24日(金)結果 予測候補数字にはありませんでした。 やはり、ダブル数字来ましたね。 次回の予測 3桁の合計数「8」と同じものは除外 更に、とある条件をみたすものを除外すると、26候補へ。 26候補数字 今回は、低数字(0~4)の…

ナンバーズ3 7月23日(木)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月23日(木)結果 今回は外れました。 前回と同じ合計数。確率的には低いので、仕方ないですね。 次回の予測 3桁の合計数「16」と同じものは除外。 更に、とある条件を満たすものを除き、21候補へ。 今週はダブル数字が表れていな…

身体を見直そう:咀嚼が健康を左右する

ぐーたら、ぐーたんです。 咀嚼が健康を左右する。 咀嚼さえ、きちんとしていれば健康でいられる。 よく噛んで食事をしよう。 ・唾液をよく出すこと ・消化にエネルギーを使わないようにすること ・すぐ出すこと ・感謝すること

身体を見直そう:筋膜リリースでリセット

ぐーたら、ぐーたんです。 本来の身体の動き、使い方を取り戻そう。 まずは、筋膜リリース。 ツボぐりぐり君が届いたので、効率よく筋膜リリースが出来る。 <ツボぐりぐり君> 押し玉のサイズを変更できるので、場所に応じて好きな刺激を加えれますね。 押し…

SHARPマスク・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 メールをチェックしてたら SHARPマスク当選の連絡が届いていた。 SHARPマスク販売の初回に応募はしてみたものの、ハズレたと思っていた。 サイトを改めて見ると、抽選方法を変更したとのこと。 過去の応募した人は毎回抽選対象に。…

ナンバーズ3 7月22日(水)結果と予測

ぐーたら、ぐーたんです。 7月22日(水)結果 予測の22候補にありました。 2連続当選です!! 購入は3つの数字があれば、当選するボックスでの購入。 次回のナンバーズ3を予測してみよう。 3桁の合計数「16」と同じものは除外。 また、とある条件を満たすも…