寝るときに襲われる感覚

ぐーたら、ぐーたんです。

過去から度々、やってくる。

寝る直前に、やってくる何者かの黒い影( 気配) 。

そして、足掴まれたり、馬乗りされたり、首締められたり、色々。

f:id:oneforsomeone:20200901230754j:image

この現象が何なのか、やっと分かってきたけど、意識がもうろうとしていると、まだ恐怖心があるようだ。

 

昨夜は久々で抵抗してしまった。

 

検証中だが、この現象は幻覚。

夜=怖い。幽霊が出る。

という意識が子供の頃から植え付けられてるのが原因。

身体を掴まれたり感じるのは、その部位だけが寝てしまったからだと考える。

金縛りも似たようなもの。

 

脳から寝てしまえば体験しない。

 

次は、恐怖心が起きないようにして

どうなるか確認してみたい。

 

意識がハッキリしてれば、体外離脱に持っていけるのだが。