黄金の光

ぐーたら、ぐーたんです。

久々に黄金の光が現れたので、記録。

今回も浴槽に浸かっている途中から見え出した。

以前は、大きな1つの眼だったと思う。

少しでも長く観察しようと頑張ってみた。

観察してみて、新たに分かった事がある。

今回は、2つ。

鮮明に確認する事は出来ていないが、眼だと思っていたが、どうやら違う感じがした。

胡座で座っているシルエットが2つ。

その周囲(オーラ?)が、目が痛くなるくらい輝く黄金色をしてる。

時折、眩しすぎて見えなくなった。

数分の出来事だと思うが、気のせいかな?と思っても見えた。

 

とても興味深い現象。

 

見ているのは、内なる自分だろう。

 

 

 

次回は、いつ起こるかな。