久々に現れた『 黄金の光 』

ぐーたら、ぐーたんです。

久々に黄金の光が現れたので記録しておこう。

久し振りのため、ちょっと興奮してしまい。長くは観れなかった。

 

黄金の光が現れるのが多いのは、入浴中か、入浴後に洗面台に向かっている時かな。

 

今日は、入浴後、洗面台で歯磨き中に目を閉じた時に現れた。見事な黄金色。中心には黒い丸?人影?のような形がある。

表現するならオーラが黄金色みたいな感じかな。

巨大な目の時もある。

 

興奮せずに、ニュートラルな状態へ持っていけると、もっと変化を観れるんですが、今回はダメでした。

 

いつも、黄金色のエネルギーに包まれたい、何とも言えない気持ちになります。

 

この体験が意味するものが何なのかは、未だに不明です。

いつか、分かるときが来るだろうと。

探求するぐーたんでした。