予知夢予想

ぐーたら、ぐーたんです。

昔、予知夢で数字選択式宝くじ(ロト6)を当てたことがあったので、予知夢について書いてみようよ思います。

 

予知夢で当てたなら、継続してやるのが普通だと思うんですが、私の場合、出来るんだと体験できたら、やらなくなるんですよね。

 

予知夢についてやったこと。

①夢と自覚する。:夢の中で、これは夢なんだと気づく。気づかないと意識的に、見たものを記憶に残せない。

②起きたら、メモする。:枕元にペンとメモ帳を準備しておく。夢で見たことを記録出来るようにする。

③①、②が出来るようになってきたら、寝る前に『何月何日抽選の第○回ロト6の抽選結果を見る!』と具体的な日にち、宝くじ名などを強く思う。

私の場合、数日、繰り返していると、夢の内容はどうあれ、数字が出てくるようになりました。河川敷でドデカイ数字が突然現れ走って行きました。全てメモることは出来ませんでしたが、メモった数字は全て当たりました!全てメモれたら1等当選してたかも。

 

予知夢において難しかったこと。

夢と自覚することが、中々、できなかった。

また、起きてからメモするのも難関だった。

いざ、メモしようとペンを持った瞬間やメモ帳を開いた瞬間に忘れてしまうことが続く。

 

気になった方は、予知夢予想やってみては如何でしょうか。

 

予知夢の内容は何でもオッケーですけどね