ロト7 キャリーオーバー 12億

6/10抽選の結果、1等当選者がおらず、更にキャリーオーバーが繰り越しとなりました。その結果、12億超えのキャリーオーバーとなりました!

 

6/10 第474回の抽選結果は、4個当てましたが、配当金は得られなかった。

次回も購入してみよう。

6/10抽選 第747回結果




直前3回の抽選数字から選んでいたら、1等当選の可能性もあった。

ロト7抽選結果 2022年

上の表は、今年1月からの抽選結果。

直前3回に出現した数字から選んだ場合と、21個に絞り込んだ数字から選んだ場合の抽選結果を比較してみた。

 

直前3回に出現した数字から選んだ方が、ハズレとなる回数が少なく、1等当選の可能性も秘めていた。

 

ロト7は、直前3回に出現した数字から選ぶようにした方が良さそう。

 

という事で、次回6/17抽選を買うなら

直前3回に出現した下記18個の数字から選ぶ。

 

◆直前3回に出現した数字 18個

3、4、5、6、7、8、11、17、19、21
24、27、28、32、33、34、36、37

 

購入するなら、規則性の

・色、1桁ペア

の条件を満たす組み合わせを購入する。

 

他の条件は、ロト7の場合、抽せん数字が多いためにフィルターの役目を果たさない。

 

ロトくじの規則性については、過去記事を参照。

oneforsomeone.hatenablog.com

 

 

また、ロト7は3等(本数字6個)以上を当てないと、高額当選にはならない。

ハードルが高い。

抽選は、毎週金曜日であるが、毎回購入するよりは、キャリーオーバー額が高額になった時のみ購入した方が醍醐味があると思う。

キャリーオーバー額によっては、1点の複数口購入で日本一の配当額を目指すのも面白いと思う。

 

1点買いをするなら、過去記事の予知夢予想を実践するのも良い。

oneforsomeone.hatenablog.com