2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(月) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 今週は歴史的な1週間になりますね。 さて、今週最初のナンバーズ3はどうだっただろうか。 さっそく、結果を見てみましょう。 抽選数字『 746 』 w(゜o゜)w これまた、金曜日に続き当選です! ( ̄∇ ̄*)ゞ 配当金は、セットボックス …

ドライブレコーダー 【 ドライブマンGP1 】

ぐーたら、ぐーたんです。 GWがスタートしましたね。さっそく、高速道路は渋滞してました。 皆さん、懲りずに渋滞を楽しんでいるようです。 ぐーたんは、混んでる時期は外します。 近年、ドライブレコーダーが身近になってきたようです。ニュースでも貴重映…

今日は、キツネとタヌキ

ぐーたら、ぐーたんです。 仕事を終え、帰宅途中で久々にキツネとタヌキに遭遇しました。 キツネは痩せて、タヌキは太っていた。 今の季節は、越冬明けで痩せていると思ったけど、今日、会ったタヌキは違っていた。 タヌキは道路の真ん中付近まで出て来て、…

4月26日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 世間ではGWに入りますが、ぐーたんは明日も仕事です ┐('~`;)┌ さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 昨日も予測数字から当選してました。 久々の、週3回当選は果たして来たのでしょうか? 結果、 抽選数字『 166 』 w(゜o゜)w …

4月25日(木) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3の結果はいかに。 さっそく、見てみましょう。 抽選数字『 830 』 候補数字に『 038 』ありました! 買っていれば、当選でした。 明日は、どうなりますかね。

4月24日(水) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 さっそく、見てみましょう。 抽選結果『 152 』 候補数字には、2つまであっているものが複数ありました。 次回は、125より大きい数字ですかね。 下降が4連チャンは滅多に無いので、上昇でし…

スマホにマウスを接続すると

ぐーたら、ぐーたんです。 あなたは、試してみたことがあるだろうか? スマホにマウスを接続してみたらどうなるのかを。 結果、パソコンと同じようにカーソル『↑』が表示される。 タッチの代わりにクリックに変わるだけ。 スマホのタッチパネルが効かなくなっ…

これが、売れないのが分からない

ぐーたら、ぐーたんです。 金吾堂 七味唐辛子せんべい 売れ行きがよくないとか、もらって食べてみたら『 旨い ( ̄* ̄) 』 何故、これが売れないか分からない。 金吾堂のせんべいは、サックサク。 しかも、長期間湿気らない。ビックリする。 七味唐辛子せんべ…

ヒーラーになるには。

ぐーたら、ぐーたんです。 あなたは、ヒーラーになりたいですか? ヒーラーになるのは簡単です。 簡単に言うと、ヒーラーと呼ばれる人と同じ波動になればよい。 同じ波動になるには? やり方は、様々ある。 ・ヒーラーと同じ生活習慣、考え方など全て真似る…

ヒーリング は誰でもやっている

ぐーたら、ぐーたんです。 誰でも簡単にヒーリング出来たり、既にやっているのはご存じでしょうか? 誰かに話を聞いてもらう。 側にいてもらう。 笑う。 好きなことをする。 小さいときに大人にやってもらった『痛いの痛いの飛んでいけ~』 これらも、ヒーリ…

ナンバーズ3 < 当選実績 4/23>

ぐーたら、ぐーたんです。 ナンバーズ3の当選実績を更新してみました。 購入開始から約1ヶ月で、6回も当選出来ました ( v^-゜)♪ ぐーたら予測もかなり、いけますよね? 買えばいいだけですから、簡単に当てれますよね!? 週1回の当選予想なので、月曜~木…

ナンバーズ3 そろそろ・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 ナンバーズ3、気になることがあるんですね。 それは、全て同じ数字の抽選番号です。 過去の抽選結果を調べてみました。 すると、前回の抽選から最高でも400回以上空いたことはありませんでした。 現在、記録更新中です。 と、言う…

4月23日(火) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3の結果はいかに。 抽選数字『 452 』候補数字には、2つまであっているものが複数ありました。 木曜までの抽選結果を様子見て、金曜購入すべきか検討します。 それと、気になることが・・・ 次の記事にて

仮想通貨、ビットコインが・・・

ぐーたら、ぐーたんです。 ビットコインが60万を越えましたね! 最近、急上昇中です。 この先、100万は越えるでしょ。 今のうちに、所有してたほうがいいですね。 まだ、遅くはない。

4月22日(月) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 さっそく、見てみましょう。 抽選数字『 764 』 候補数字内に『 467 』ありました! 本日は、買ってました! そして、見事にセットボックス当選しました!(^-^) セットストレート狙いに転向…

ナンバーズ3 < データ更新 >

ぐーたら、ぐーたんです。 今年も3ヶ月が経ちました。数字は生物なので、過去のデータは使えなくなります。 と言うことで、3ヶ月分のデータを反映した予想候補数字を更新しました!(^-^) じゃーん、42通りから39通りへ。 悩んだ点もありますが、これらの数字…

ナンバーズ3 <換金シリーズ2>

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、ナンバーズ3 ぐーたら予想で獲得した配当金を換金してきました。 本当は、10万まで貯めてから来たかったのですが、ネット購入を始めたら売り場に行く頻度が極端に減りそう。 換金を忘れ、払い戻し期限を過ぎてしまいそうなの…

4月19日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3の結果はいかに。 今週も月曜~木曜まで外れていたので気になるところ。 週1回当選の予測 今週はどのような結果となったのか。 さっそく、見てみましょう。 抽選数字『 948 』 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 来ましたー!…

天照大御神は何を伝えただろうか

ぐーたら、ぐーたんです。 天皇、皇后両陛下は17日、退位の儀式の一環として伊勢神宮を参拝された。 天照大御神は、天皇、皇后両陛下に何を伝えただろうか。 気になるところ。

またまた、ニホンカモシカと出会う

ぐーたら、ぐーたんです。 帰宅途中、またまた、ニホンカモシカと遭遇しました。 同じ場所、同じ時間帯。 3度め。 どうやら、このカモシカは規則正しい生活をしてるのか、深夜2時頃にいつも同じ場所で遭遇。 ここまで、正確なのは野性動物とはいえ、始めて出…

4月18日(木) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 抽選数字『145』 候補数字には、2つまであっているものが複数ありました。 今週も月曜~木曜まで外れています。 週に1度の当選確率で来てますので、明日は当選するかな? 予測を見込んで購…

4月17日(水) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 さっそく、見てみましょう。 抽選数字『765』 候補数字には、2つまであっているものが複数ありました。 やはり、『 6 』の勢いが止まりません。 久々の大フィーバーですね。 そろそろダブル…

あなたも聖徳太子のようになれる!

ぐーたら、ぐーたんです。 聖徳太子は、1度に複数人と話が出来るという話を聞いたことがあるだろうか。 実際に複数の話をまとめて聞けるとおもいますか? 実は、出来ちゃうんですね! 練習が必要ですが、出来るようになります。 私は、どこまで出来るか挑戦…

特殊能力は、特殊ではない。

ぐーたら、ぐーたんです。 この世は、見える世界と見えない世界が表裏一体である。 身体も見える物質的なものだけから出来ているわけではない。 今まで、スピリチュアルの事をたくさん学んできた。ヒーリングについても学んだ。 世の中には不思議な能力を持…

4月16日(火) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 本日のナンバーズ3結果はいかに。 抽選数字『 607 』 候補数字には2つまであっているものが複数ありました。 やはり、『 6 』の勢いがあり、今回も来ましたね。 3、4回連続が一つの区切りで、大抵はストップします。 5回目が出る場…

4月15日(月) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。 抽選数字『 167 』 候補数字には、2つまであっているものが複数ありました。 『 6 』の勢いがすごいですね。 このように、勢いに乗る数字がありますので、こういうときには軸数字として使う…

健康第一。そのためには

ぐーたら、ぐーたんです。 生きて行くなかで、一番大事なのは健康だと思ってます。 自らが持っている自然治癒力で、あらゆる不調・病は治せると思っています。 DNAには、すべての不調・病の治す方法が記録されていると言います。 ※一般的に知られている二重…

ナンバーズ3 < 当選実績 >

ぐーたら、ぐーたんです。 数字選択式宝くじを始めるなら、『 ナンバーズ3 』がお勧めとお伝えしてきました。 ここまで、記事を読まれてきた方どうでした? 比較的、簡単に当てれそうですよね(^^) ぐーたら予想。 理論的に伝えるのは簡単だけど、実際のとこ…

4月12(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 本日のナンバーズ3の結果はいかに。 最低でも週1回当選の見込み。 今週は月曜~木曜まで外れていたので、今日は期待の大きい抽選日です。 さて、抽選結果を見てみることに。 抽選番号『 906 』 購入候補数字に『 069 』あり、見事…

あなたは、地球の一部に過ぎない。

ぐーたら、ぐーたんです。 なぜ、人間は、何でも自分の所有物にしたがるのか? あなたは、何処に存在している? 地球という惑星の中。 即ち、地球の一部だ。 身体で言えば、細胞が人間だ。 気象異常、天変地異に対し、あ~だ、こ~だと討論している。 人間中…