ナンバーズ3 <換金シリーズ2>

ぐーたら、ぐーたんです。

さて、ナンバーズ3 ぐーたら予想で獲得した配当金を換金してきました。


f:id:oneforsomeone:20190421181315j:image  f:id:oneforsomeone:20190421181326j:image

本当は、10万まで貯めてから来たかったのですが、ネット購入を始めたら売り場に行く頻度が極端に減りそう。

換金を忘れ、払い戻し期限を過ぎてしまいそうなので、忘れる前に換金をしてしまおうと言うことで換金をしてきました。

 

換金の際に、売り場のお姉さんから、

『 ボックス当たってますよ!2枚とも!凄いですね! 』

と驚いてました。  (゜ロ゜;ノ)ノ

 

この様子だと、換金に来る人が少ないんでしょうね。

まぁ、複数って言うのもありますが。

 

ぐーたんは、当たって当然なので平然としてました。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

やっぱり、ネットより実際に売り場で購入、換金した方が楽しいですね。