ナンバーズ3 < データ更新 >

ぐーたら、ぐーたんです。

今年も3ヶ月が経ちました。数字は生物なので、過去のデータは使えなくなります。

と言うことで、3ヶ月分のデータを反映した予想候補数字を更新しました!(^-^)

 

じゃーん、42通りから39通りへ。

悩んだ点もありますが、これらの数字で当選を狙いましょう。 (⌒0⌒)/~~f:id:oneforsomeone:20190421205252j:image

3月までのデータなので、4月購入していてらどうだったのか検証してみました。f:id:oneforsomeone:20190421205611j:image

青囲みが、新予測候補数字の結果!

おいおい、当選が多いじゃないか!

(´д`|||)

もっと早めに更新しておくんだった。

ぐーたら、やってる場合ではなかったな。

と反省。

 

過ぎ去った過去は、どうでもいい。

大事なのはこれから。

 

ナンバーズ3を当てることは証明できたので、今度のステージにチャレンジです。

 

『 ボックス狙いから、セットストレートへ 』

 

最大のポイントは、『 並び順 』

並び順に活用するのは、過去のデータ。

過去のデータを活用するのは、数字によって偏りがあるからだ。

f:id:oneforsomeone:20190421212258j:image

f:id:oneforsomeone:20190421212314j:image

f:id:oneforsomeone:20190421212330j:image

 

<108通り>f:id:oneforsomeone:20190422123754j:image

<42通り>
f:id:oneforsomeone:20190422123812j:image

<30通り>

f:id:oneforsomeone:20190422123850j:image