5月7日(火) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

 

5月7日(火)ナンバーズ3結果

さっそく、結果を見てみましょう。

抽選数字 『 705 』

w(゜o゜)w

候補数字39通りの中にありました!

本日も当選です!
f:id:oneforsomeone:20190507204428j:imagef:id:oneforsomeone:20190508015052j:image

f:id:oneforsomeone:20190507233559j:image

ボックス配当は、11,900円でした。

本日は、硬くボックス狙いで稼ぎました。

実際に購入して、初の3連続当選です。

 

好調すぎて、恐ろしい。 

 

明日購入するなら、3桁の合計が『 12 』になるものは除いてもいいと思います。

 

39通りの候補数字でいえば、

『 039 』『 057 』『 129 』

 

あとは、『 036 』『 169 』も除いても良さそうです。

 

まずは、上記5通りを除外し、35通り。

 

更に絞るのであれば、

『 3 』『 4 』『 5 』『 6 』『 9 』

を含む数字を購入する。

 

39通りから選ぶなら、30通りになりますね。

f:id:oneforsomeone:20190507204501j:image

 でも、水曜は当選実績が少ない。

ちょっとリスクがあるので、好調を信じるか・・・。

 

購入するかどうかは、あなた次第! 幸運を祈ります。

#ナンバーズ