4月30日(火) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

平成最後のナンバーズ3の結果はいかに。

さっそく、見てみましょう。

 

抽選数字『 619 』

!Σ( ̄□ ̄;)

な、なんと、候補数字にありますね!

連日当たりです。

先週木曜から火曜まで。4連チャン♪(^^;)(;^^)

f:id:oneforsomeone:20190501054153j:image

f:id:oneforsomeone:20190501054245j:imagef:id:oneforsomeone:20190501132017j:image

連チャン当選してたから好調だなぁとは想いましたが、また当選するとは。

自信を持って、購入すべきでしたね。

 

108通りの候補数字では、9連チャン当選中です。過去最大23連チャンありますが、9連チャンで一度ひと休みするケースがしばしば見られるので、次回はここからは当選しないのではないかと。そうなると、39通りの数字からも当選しないということ。

狙うなら、108通り以外の数字と言うことですね。

<108通り>f:id:oneforsomeone:20190501133307j:image

 

次回抽選は5/1(水)

新年号『令和』に入り、はじめての抽選はどのような結果になるのか楽しみですね。