4月19日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

さて、本日のナンバーズ3の結果はいかに。

今週も月曜~木曜まで外れていたので気になるところ。

週1回当選の予測

今週はどのような結果となったのか。

さっそく、見てみましょう。

 

抽選数字『 948 』

 

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

来ましたー!

今週も見事に的中です (^ー^)

ボックス配当 16,800円

f:id:oneforsomeone:20190419222403j:imagef:id:oneforsomeone:20190419222415j:image※赤:当選

ネット購入出来るようにしてしまったため、換金しに行く楽しみが減ってしまった。

 

今週も自分を信じ、購入してます。(*^^*)

そろそろ、セットストレートをねらいますかね。

f:id:oneforsomeone:20190419231534j:imagef:id:oneforsomeone:20190419231549j:image

 

換金忘れしないように、

過去の当選券を持って、まとめて換金してくるしかないな。

ε=ε=┏(・_・)┛

 

ぐーたら、し過ぎて忘れてました。

今年も4ヶ月目になるので、予測数字のデータ更新しないとですね。

数字は生物なので、気を付けないと。

f(^_^;

 

次回、『 1 』『 9 』


f:id:oneforsomeone:20190419222444j:image

 

<108通り>
f:id:oneforsomeone:20190420004301j:image