4/3(水) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

今日は、夕方から何やらナンバーズが当たりそうな感覚に襲われ始め、間に合うか微妙な時間にダメもとで売り場へ駆け込んで購入してみました。ε=ε=┏(・_・)┛

締め切りの数分前でした(汗)

30分後には結果が分かるという。何とも嬉しい宝くじだ。

販売終了:18時30分

抽選開始:18時45分

結果発表:抽選をライブ観賞すればすぐにわかる。

HPでの結果発表なら、20時頃(みずほHP)、速報してくれる方もいて、早くて19時15分くらいにはわかっちゃう。

ただし、希にHPの記載が間違っている時があるので、もし外れても念を入れて確認。売場で確認してもらった方が一番ですかね。

 

さて、結果なんですが、

な、なんと、見事にボックス当選しちゃいました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:oneforsomeone:20190413212307j:image
f:id:oneforsomeone:20190403231930j:image

抽選数字「942」

当選数字「249」

ボックス配当金は、19,300円と今回も高め。

 

今週は月、火とハズレてました。

まぁ、買ってないのでいいんですが。

f:id:oneforsomeone:20190403232127j:image

連続当選しそうな匂いもしますが。

どうですかね。

 

ぐーたら、やって当てちゃってます(笑)

既に申込用紙にマークしたものを持ち歩き、ここぞという日に売り場に行くだけ。

なんて、素晴らし。悩まずに済んでます。

4回チャレンジして、3回当たってます!

 

恐るべし、ぐーたら予想。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まとめて換金する日も近いですね。

 

あくまでも、参考に。


f:id:oneforsomeone:20190403232237j:imagef:id:oneforsomeone:20190403232453j:image


f:id:oneforsomeone:20190403232511j:image