5月20日(月)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

5月20日(月)ナンバーズ3結果

さっそく、本日の結果を見てみましょう。

抽選数字『 025 』

36通りの候補数字にありましたね!

本日も当選です!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪f:id:oneforsomeone:20190520222152j:image


f:id:oneforsomeone:20190521010459j:image

f:id:oneforsomeone:20190521003654j:image

ボックス配当金は、14,000円でした。

セットで買っていれば、セットストレート当選で、配当金49,000円(^^;

こういう時に限って買っていないという・・・。

何とかの法則ですね。┐('~`;)┌

 

先週末に続き2連勝です。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ネットで購入していたんですが、ひと月の予定使用限度額を越えてしまい、設定変更するのが面倒だったため一端、売り場での購入に変更。

ネット購入の場合、配当金が1万を越えると、半年に1回のまとめて振り込みになるとか。個別に問い合わせれば、早く振り込んでくれるんですがね。

ぐーたら、なので振り込み予定の9月末を待ちます。

うん十万円の振り込み。

 

◯次回のナンバーズ3は

3桁の合計数『 7 』は除外です。

とある条件に当てはめると、さらに絞れて下記の29通りへ

019、038、039、045、047

049、069、078、079、089

099、127、128、129、136 

145、169、249、256、259

299、349、356、366、449

456、459、467、489

f:id:oneforsomeone:20190520223406j:image


購入するかどうかは、あなた次第!