5月3日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

さて、今週は先週に続き、週3回当選はあるのでしょうか?

 

好調なので、来そうな気配です。

 

早速、ナンバーズ3の結果を見てみましょう!

 

抽選数字『 349 』

 

!Σ( ̄□ ̄;)  き、来ました!

 

ぐーたら、ながらに驚きです。

 

こんなに、好調でよいのでしょうか!

いいんです。エフェカシーは高く!
f:id:oneforsomeone:20190503200056j:imagef:id:oneforsomeone:20190503200117j:image

ボックスの並びで、セットも買っておくべきでしたね。

まぁ、悩みたくないから、自動表示からの購入にしたので、仕方ないですね(^^;

当選したからオッケーです  ( v^-゜)♪


f:id:oneforsomeone:20190503225721j:image

ボックス配当  14,200円

セットボックス配当  7,100円

合計 21,300円ゲットです。

 

今週は、2回チャレンジし2回当選!

勝率100%です    ( ̄∇ ̄*)ゞ

収支はプラスです。

 

諦めず、セットストレート狙いましょう。

 

次回は、3桁の合計が『 16 』になるものは除外でもよろしいかと。

f:id:oneforsomeone:20190503200941j:image

 

来週も楽しみですね。

購入するかどうかは、あなた次第!

#ナンバーズ3