ナンバーズ3 < 当選実績5/3 >

ぐーたら、ぐーたんです。

予測データの更新をしてから、当選確率が向上しました。

当選回数も着実に増えてます。

当選実績を更新してみました。

( 配当金のみの集計です(^^;  )
f:id:oneforsomeone:20190503235548j:image

見事に、プラス収支です。(*≧∀≦*)

f:id:oneforsomeone:20190503235434j:image

決まった数字を購入するだけ。購入点数を減らすときは少し時間を使いますが、悩まなくて使える内容なので、ぐーたら、ぐーたん的には合っていると思います。

サイトにアクセスし各購入数字の入力と決済をやっても、10分かからない。

ネット購入になったから、売り場に行く時間もガソリン代も節約出来てる。

 

購入時間10分とすると、

ボックス当選の場合、分給1,100~2,000円くらいですかね。

 

早く、ストレートを当てたいところ。

シングルなら6分の1。

ダブルなら3分の1。

 

私のナンバーズ3は、ギャンブルではありません。

損益分岐点を導きだし、どの程度で収益を出せるのか、当選の確率を高め取り組んでます。

誰もがやれる簡単な方法です。

過去の抽選結果データを入手すればいいだけ。

あとは、集計のみ。

難しい公式などは必要ありません。

 

データ分析などはエクセルでやっているため、お陰さまでエクセルのスキルが向上!

いつの間にか、会社では、かなり上位のエクセル扱い者になってました。(^^;

興味を持って取り組み続けた結果ですね。

応用もしちゃってます。

 

最後にいつもの予測候補数字。f:id:oneforsomeone:20190504093712j:image

 

購入するかどうかは、あなた次第!

 

#ナンバーズ3