5月10日(金)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。 

5月10日(金)ナンバーズ3結果

さっそく、結果を見てみましょう。

抽選数字『 776 』

候補数字には、ありませんでした。

残念。(;_;)

ずっと調子が良かったですからね。

高数字、ダブル久々の登場です。

帳尻あわせがないと。

f:id:oneforsomeone:20190511123936j:image

今週は初の3回当選を果たしました!

月曜、火曜、木曜。

5回中3回です!

水曜は外れると予想し、購入見送り。

木曜は39通りからではなく、大好調の108通りから来ると判断し、ある条件を当てはめ、購入数字の絞り込みで、みごと当選!

実質、5回チャレンジし5回当たりです。

購入は4回チャレンジし、3回当たり。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪f:id:oneforsomeone:20190511235514j:imagef:id:oneforsomeone:20190511235704j:imagef:id:oneforsomeone:20190511235729j:image

購入口数が多いから当選して当たり前だと言う声が聞こえてきそうですが、そう思われるなら買ってみてください。

 

ぐーたんは、確実に当て、利益を出す事を重視してます。

購入口数を少なくするのは、利益を出すのには必要です。

しかし、絞り込み過ぎて当たるはずのチャンスを逃したことも数知れず。

(;_;)

ハイリスク・ハイリターンを望むのではなく、ローリスク・ローリターンでも利益を出す。

購入数字の予測には、時間をかけない。

悩まず、時間をかけずに当て、そして、利益をだすのが『ぐーたら予想。』

 

5月に入ったので、4月分の抽選結果を反映した予測数字を作ろうと思います。

データは生物。

このまま、よい結果を継続できるといいな。

 

◯次回のナンバーズ3は
  • 3桁の合計数 『 20 』になるものは除く
  • 『 677 』より、小さい数字。
  • 『 0、1、3、6、9 』が含まれている数字

 

< 39通り >
f:id:oneforsomeone:20190511124131j:image

< 108通り >
f:id:oneforsomeone:20190512105006j:image