ナンバーズ3データ更新!<5月>

ぐーたら、ぐーたんです。

ナンバーズ3お勧め候補数字はこれ!

さて、5月に入りナンバーズ3も好調です!

データは生物ですから、早めにデータ更新しました!(^^;

今回、導き出された候補数字は

下表の36通り!

f:id:oneforsomeone:20190513185930p:plain

並びはボックスです。

 

◯検証

36通りは、4月までの過去1年間の抽選結果データから作ったので、5月の結果を見て検証してみましょう。

下表の青枠が36通りの結果。f:id:oneforsomeone:20190512153752j:image

5回連続当選といい感じです。

 

先週までは、108通りも他の候補数字も好調な時期でした。

こういうときは、好調な所に乗っかり、当てにいくのがいいですね。

予算の都合で、購入口数を抑えたくなるもの。

その先は、購入する人、それぞれの考えで購入する数字、口数を申し込む。

 

来週は、どうなりますかね。

このまま、いい結果を継続してみたいものです。

 

<108通り>

f:id:oneforsomeone:20190512154504j:image

 

購入するかどうかは、あなた次第!