5月9日(木)ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

5月9日(木)ナンバーズ3結果

さっそく、結果を見てみましょう。

 

抽選数字 『 983 』

 

候補数字には、該当する数字はありませんでしたが、2つまで合っている数字が複数ありました。

f:id:oneforsomeone:20190509233923j:imagef:id:oneforsomeone:20190509234001j:image

ぐーたんは、過去の実績から39通りからは当たらず、絶好調な108通りからは出ると判断し、購入数字を絞り込み購入しました!

その結果、見事に当選しました!

( ̄∇ ̄*)ゞ

確実なところを狙い、ボックス購入です。

配当金は、17,000円と理論値より高めでしたね。

今週は3回当選してます。( 月、火、木 )

f:id:oneforsomeone:20190509233947j:image

明日は、3桁の合計数が『 20 』となる候補は除いても良さそうです。

しかし、39通りには該当するものはありませんでした。

f:id:oneforsomeone:20190509234035j:image

水、木曜と39通りからは当選しませんでした。過去の実績から金曜日は当選確率が高いので購入してもいいかな。

しかし、この好調がいつまで続くのか・・・

 

<108通り>
f:id:oneforsomeone:20190509234058j:image

購入するかどうかは、あなた次第!