本来の身体へ < 4スタンスリング >

ぐーたら、ぐーたんです。

これまた、おもしろい商品で素晴らしい。f:id:oneforsomeone:20190504234400j:image

<4スタンスリング>

 

人体の骨格には血液型のように4種類のタイプがある。(間接の回旋しやすい方向など)それぞれのタイプにより、初動(所作)が異なる。自分にあった身体の動きをすることで、軸が出来、省力・本来の能力を発揮できる。ぶれない。

この4スタンスリングは、タイプ判定や自分にあった持ち方をして末端(手)の動きだけで、身体全体の身体の使われ方に正しい影響を与えてくれる。

握った状態でランニングやリポーズ、トレーニングすると効率よく鍛えることができる。継続して使っていると、無意識に軸が取れる状態に脳が記憶してくれる。

運動音痴と思っていたら、身体の使い方が合っていないだけ。

皆と合わせず、自分のタイプを知ってみてはどうたろうか。

 

4スタンス倶楽部
http://www.4stance.com/ring.html