セルフヒーリング < 事例1:魚の目 >

ぐーたら、ぐーたんです。

ぐーたんは、数年前に気功師の方から、波動調整頂きヒーリング出来るようになりました。

不思議体験やヒーリング事例について書いていきたいと思います。

 

今回は、魚の目。

数年前の話しになります。

何か足が痛いなぁ。と思い、確認したら知らない内に魚の目が出来てました。

初めは、固くなった部分を爪切りでカットして対処してましたが、症状(痛み)が悪化してきたので、ヒーリングすることに。

いつも試すのですが、ヒーリング効果によるものなのかどうかを確認するために、初めはヒーリングを行わず過ごす。一向に回復、治らなければ、ヒーリングを行い効果を確認。

ヒーリングと言っても簡単。

手をかざすだけ。

イメージも何も使わない。手をかざそうとすることで、すでにヒーリング・治すという意図が込められているから。

 

入浴後、魚の目付近に手をかざし数分。

あとは寝るだけ。

数日が経過し、痛みが無いことに気付き、足を見てみたら、魚の目がポロっと取れた。跡は綺麗に何もなかったかのような状態でした。

 

その後、未だに再発はない。

 

たった1回、数分のヒーリングで魚の目が解決しちゃった。( v^-゜)♪

 

ヒーリング様々です。