5月6日(月) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

 

5月6日(月)のナンバーズ3結果

さっそく、本日の結果を見てみましょう。

 

抽選結果 『 265 』

 

本日も来ましたね!( v^-゜)♪

候補数字39通りに入ってましたね。

f:id:oneforsomeone:20190506212958j:imagef:id:oneforsomeone:20190506213009j:image

ボックス配当は、16,600円と予定通り。

今日はちゃんと買ってます!

セットストレートは中々、当たりませんねぇ

┐('~`;)┌
f:id:oneforsomeone:20190506224612j:image

 

いやー、自分でも驚きの結果ですね。

購入して外れはないです。

勝率100%です!   (*≧∀≦*)

 

皆さん、意外に買わないんですよね。

そんな金無い!とか。

買ったら当たるのに、お金増えるのにね。

まぁ、いいけど。

 

5月7日(火)の予測

明日は3桁の合計数が『 13 』になるものは除いてもいいと思います。

39通りでいえば、『 049、256、166 』

 

また、以下の数字も除いてもいいと思います。

『 029、056、136、349 』

 

最近、好調なのでこの波に乗って、今週も来るかな?

過去の当選状況をみると、週初めと週末当選の傾向です。

固く当選を狙うなら週末でしょうね。

月~木曜の結果で購入するかどうか判断。

 

もし、明日、購入するなら

上記7個の数字を除く、32通りがいいかな。

結果が楽しみ。

f:id:oneforsomeone:20190506213054j:image

 

購入するかどうかは、あなた次第!

 

#ナンバーズ