ナンバーズ3 < 当選実績 4/23>

ぐーたら、ぐーたんです。

ナンバーズ3の当選実績を更新してみました。


f:id:oneforsomeone:20190424233517j:image

 

購入開始から約1ヶ月で、6回も当選出来ました

( v^-゜)♪

 

ぐーたら予測もかなり、いけますよね?

買えばいいだけですから、簡単に当てれますよね!?

 

週1回の当選予想なので、月曜~木曜まで外れたら金曜に買えばいいだけ。

例え、一度外れても次で当たれば±0くらいにはなる。

 

宝くじやギャンブルの一般的な回収率は40%ならいいところ。

YouTubeでも、沢山の人が実践してくれてますが、回収率はあってるかと思います。

 

ぐーたんは、回収率100%越えちゃってますけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

4/20からは、セットストレート狙いに転向したため、ボックスで当選していても、掛け金が半額になっているため、配当金もボックスの半分となり、1万円を下回る配当が多くなります。

 

ボックス狙いの時は、ローリスクローリターンって言うところでしょうか。

セットストレート狙いは、ミドルリスクミドルターン。

 

ミドルなんて普通は使いませんが、セット購入なので、並び順が不一致でも数字があっていれば、とりあえずセットボックスとして当選し、配当金はゲットできますからね。

 

購入の仕方は、各々の好みで。

 


f:id:oneforsomeone:20190424123218j:image