色々、悩んだり、追求して辿り着くところは・・・

ぐーたら、ぐーたんです。

突然ですが

今まで生きてきて、色々悩んだり、探求してきたりしてきましたが、辿り着くところは同じだと思います。

結果、行き着くところは『今を一生懸命生きる。』ということになりました。

 

『今、この瞬間です。』

『今を生きろ』とも良く聴きますね。

 

日々、色んな事がありますが、全ての出来事は完全です。

うまくいくときも、そうでないときも。

嬉しいとき、楽しいとき、辛いとき、悲しいとき。すべて。そのときの感情を思いっきり満喫する。

うまくいかないときは、「そうやったら、うまくいかない」ということを学んでるだけ。

 

この事を知ると、悩む事がなくなります。

(実際、悩みますが、悩むことを楽しんでます。)

生きやすくなります。

 

この内容は、伝えたい内容が多く、書ききれません。

 

重複する内容出てくると思いますが、少しずつ書いていこうと思います。

答えは、シンプル。目の前にあるんです。

でも、悩んだからこそ、更に輝いて生きれる。