健康第一。そのためには

ぐーたら、ぐーたんです。

生きて行くなかで、一番大事なのは健康だと思ってます。

自らが持っている自然治癒力で、あらゆる不調・病は治せると思っています。

DNAには、すべての不調・病の治す方法が記録されていると言います。

※一般的に知られている二重螺旋レベルのDNAではありません。

 

私も上記の内容は信じてます。

そして、自らが治せると思っていて、基本的に病院は頼りません。

ここ、20年以上は通院してません。

 

医者不足と言われる現在ですが、一人ひとりが、健康に関して意識して行くことで、ちょっとしたことで通院することが減っていくのではないかと思います。

 

身体が発してくれてる事に気付いてあげるだけで、不調が治ったりします。

身体に耳を傾ける。

最近の思考や態度、生活リズムなど。

まずは、そこから、始めてみては如何でしょうか。

 

セルフヒーリング