健康に関する話をするのは楽しい

ぐーたら、ぐーたんです。

先日、1年ぶりくらいに会った方がいました。

その方は、健康診断で病が見つかり治療をしてたそうです。

手術で臓器の一部を摘出したりもしたそうで、日々の何気ない暮らしの大切さを見に染みて、感謝し生活してるそうです。

ぐーたんは、ぐーたら、してそうで、健康に関することにはマニアです(笑)

お陰で、生きる上での悩みに関しては、悩まなくなり、生きやすくなりました。

悩むことにも喜びを得てます(笑)

その方に、自分の考えを伝えたら、「そぅそぅ!何でわかるんですか!?」と言われました。

ぐーたんは、大きな病をしてませんが、スピリチュアルを学び続け、広い視野を持てるようになり、些細な事にも感謝をもてるようになりました。

悩みや悲しいこと、病にも感謝できます。

死にも恐怖を抱きません。

全ては学びですからね。

そうすると、多くの人に共感が出来るんですね。嫌いな人はいません。皆が個性的で、魅力的です。好きです。

他人は自分の投影。他人の嫌なことは、自分の嫌なところ。相手を受け入れることは、自分の嫌な所と向き合い、受け入れること。

 

生きるとはどういうことなのか。

健康の有り難さについて、話すのは楽しいです。

仕事よりも楽しい。

全ては、『今、この瞬間』しか存在しません。

 

ぐーたんは、セラピスト、ヒーラーが向いてるか?