ヒーラーになるには。

ぐーたら、ぐーたんです。

あなたは、ヒーラーになりたいですか?

ヒーラーになるのは簡単です。

簡単に言うと、ヒーラーと呼ばれる人と同じ波動になればよい。

同じ波動になるには?

やり方は、様々ある。

・ヒーラーと同じ生活習慣、考え方など全て真似る。

・ヒーラーからエネルギーを受け続け、波動を同調してもらう。

 

最もシンプルな方法もある。

『 きちんと立つこと。』

きちんと立てるだけで、全てのエネルギー循環か良好となる。

エネルギーの流れがよくなれば、自分自身の治癒力が高まるだけでなく、相手にも伝えることができる。ヒーリングできる。

可動域も信じられないくらいに広がる。

省エネで、最大の力も発揮できる。

脳は重心を安定させるために仕事をしなくてよくなるため、他のことに使える。

 

頭の中を整理するのも大切だ。

 

一般的に波動が低いと病気。高いと健康。

呼吸で波動を上げるという方法もあるが、ぐーたん的には好きではない。

強制的に上げては、自分への負荷も大きい。

コントロール出来ない状態では、燃え尽きる。

 

自分自身が常に波動が高い状態にいれるようにするのがベストだと思う。

 

この内容もボリュームが大きすぎるので、書くのは控える。f(^_^;