全ての始まりは『◯◯不足』から

ぐーたら、ぐーたんです。

全ての不調の始まりは『酸素不足』。

エネルギー循環が悪くなることにより、不調が発生する。

全ての生命活動に不可欠な『酸素』。普段の呼吸では、酸素不足になっていることを知っている人は少ない。

 

呼吸で酸素不足に陥っているなら、肺以外の体内から取り込んでしまおうという。

高濃度酸素水『WOX(ウォックス)』f:id:oneforsomeone:20191009002915j:image

気体のままでは、体内(腸内まで)に取り込むことは難しい。

液体に酸素を閉じ込め、体内まで酸素を運ぶ。

体内から全身に高濃度の酸素を行き渡らせる事で、全身の酸素を量が増え、あらゆるエネルギー循環(活動)が活性化。

代謝が良くなり、自然治癒力も高まるなど、あらゆる面で良いことが起こる。

 

さっそく、高濃度酸素水の検証です。

 

まず、125ml/日程度の摂取。

翌日から、身体に変化あり。

身体が軽い。首や肩周りの凝りが改善され、かなり楽に動かせるようになった。

肌につけると、潤ってる。

 

ただ、少し飲んだだけなんだけど、この変化には驚き。

これは、ほんの序章に過ぎないはず。

継続的に摂取して、全身の酸素割合が高く安定してくるまで、まずは試してみよう。

 

これなら、ぐーたらしていても

良いことが起こりそうな気配。