4月26日(金) ナンバーズ3結果

ぐーたら、ぐーたんです。

世間ではGWに入りますが、ぐーたんは明日も仕事です  ┐('~`;)┌

 

さて、本日のナンバーズ3結果はいかに。

昨日も予測数字から当選してました。

久々の、週3回当選は果たして来たのでしょうか?

 

結果、

 

抽選数字『 166 』 

 

w(゜o゜)w 

何か、見たことがあるような・・・

 

先日、データ更新した予測数字に新たに加えた番号ではないですか!

(*≧∀≦*)

 

来ましたよ!

久々の週3回当選  ( ̄* ̄)

 

今日も買ってます!

昨日は買ってなかったのですが、

初の週2回当選です  ( ̄∇ ̄*)ゞ


f:id:oneforsomeone:20190426212911j:image

f:id:oneforsomeone:20190426224112j:image

セットボックス当選

配当金は、17,200円

ボックスなら3万円越えてました(;_;)

諦めず、セットストレートを狙っていきましょう。

どうも、並び順をこだわりすぎてるかな。

次回からは、素直に買ってみましょう。

 

でも、今回は、予測候補数字のデータ更新をやったからこそ当選出来たので、よしとしましょう。

 

そして、なんと、当選合計金額が10万円を越えました!( v^-゜)♪

f:id:oneforsomeone:20190426231824j:image

約1ヶ月で、10万。

このまま行けば、1年で120万円!

上手くいくか?

他の資産運用の資金に回しましょう。


f:id:oneforsomeone:20190426231853j:image

ぐーたら、予想数字。
f:id:oneforsomeone:20190426213424j:image


f:id:oneforsomeone:20190427011330j:image

 

来週は、どうなるかな?

5/1は、オール(全て同じ数字)かな?