特殊能力は、特殊ではない。

ぐーたら、ぐーたんです。

この世は、見える世界と見えない世界が表裏一体である。

身体も見える物質的なものだけから出来ているわけではない。

 

今まで、スピリチュアルの事をたくさん学んできた。ヒーリングについても学んだ。

世の中には不思議な能力を持っている人達がいる。その一部の人達にあったりもしている。

 

会ってみると分かるが、皆が本来持っている能力であって、特別なものではないことが分かる。使い方をコントロール出来ているかの違いだけだと思う。

練習すればそれなりの能力として使えるようになれる。

使えるようになるかどうかは、その人の努力次第。

 

使えるようになりたい特殊と言われる能力が沢山ある。

練習し、特殊でないことを証明していこう。

 

同じ人間だから、出来ないはずはない。

出来ないと思い込んでいるだけ。

ラジオのチャンネルを変えるように周波数を変えれば、それぞれのモードに合わせれる。

 

語学も同じ事。

聞き取れる周波数帯が変われば、外国語も聞き取れるようになる。

 

日本はあらゆる面で、最先端なのはご存じだろうか。