未来を変える
ぐーたら、ぐーたんです。
突然ですが、未来を変えれるとしたらどうしたいですか?
未来を変える!?そんな事、できねぇーよ!と思ってるかもしれません。
しかし、変えれるんですねぇ。
どうやるか、簡単です。
未来が来る前に完了させ、過ぎ去った過去の出来事にしてしまうんです。
えっ?何言っているか分からない。
ようは、未来のある日を「こういう日だった。」と脳に焼き付けるんです。
その未来のある日になると、脳は、今日はこういう日だったということを崩すことは出来ないので、達成するしかない。
崩すということは、過去の出来事を書き換えると言うこと。普通なら、あり得ないことなので脳は焼き付けられた内容を実現するしかないということなんですね。
簡単に言うと、脳を騙すと言うこと。
で?どうやるの?
やり方は色々ありますが、一つの例として
寝る前に、ノートに何度も繰り返し書く。リアルに思い描き、感情が強く入ると効果的。
これを、繰り返す。
たとえば、未来のある日は『晴れだった。』
としましょう。その未来のある日になりました。あいにく、空模様は悪く雨です。しかし、行動すると、自分の周りだけ雨が降りません。青空も見えたりします。誰かが傘を差しのべてくれるかもしれません。
結局、この日は雨に濡れることはありませんでした。
本来は雨に濡れてもおかしくない日だったのに、こういう内容になったりします。
晴れとは、必ずしも太陽が顔を出しているわけではないですからね。
広い目で感じて見てください。
興味が出たら、やってみては如何でしょうか。
では、また。