待望のヘミシンク『魔法の呼吸音』

ぐーたら、ぐーたんです。

ぐーたらしすぎて、ブログ更新が疎かになっておりました。

 

昨夜、驚きのプレゼントがありました。

魔法の呼吸音というヘミシンク(*≧∀≦*)
f:id:oneforsomeone:20191127122404j:image

https://youtu.be/PSeqru4DoCU

体外離脱、変性意識、疲労回復...様々な効果が期待できる。

その中でも、やはり、本命は体外離脱でしょ!

 

早速、布団に入りながら聴きました。

 

体外離脱は、しばらくしてなかったのですが、久々に来ました!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

体脱前のバイブレーションがたまらなく、心地い。

 

目覚めもスッキリ。

 

 

みんな、寝たら体脱してるっていいますからね。何も凄くはありませんが、意識的にやるかどうかの違いですかね。

 

ぐーたんは、以前から興味があり色んな本など読んではチャレンジしました。

当然ながら、中々、上手く出来ませんでした。

アカシックレコードに興味を持ち始めたときにゲリー・ボーネルの本の中に体脱のやり方が書いていて、興味も凄くあったせいか、本を読んだその夜に試したら、なんと、本に書いている通りに体験しました。(°Д°)

このとき、始めて全身のバイブレーションを感じました。

本を読んでいなかったら、恐怖でしかなかたった体験です。

 

それ以来、全身がリラックス状態に入るや否や全身のバイブレーションが訪れるようになったとさ。