耳鳴りが訪れた後に・・・

ぐーたら、ぐーたんです。

 

寝る前にちょっと、横に鳴っていたら

耳鳴りが始まった。

 

ぐーたんは、耳鳴りが始まったらワクワクでしかない。

 

それは何故か、

耳鳴りの後には不思議体験がやってくるからだ。

 

今回は、いつもと違っていた。

 

耳鳴りが始まり間もなく、第一チャクラが熱くなってきた。

第一チャクラの方を意識してみると、黄金色の光(空間)が広がり始めていた。

f:id:oneforsomeone:20200712153919j:image

 

その後、体脱が起こり黄金色の空間を暫く漂った。

心地よさを感じていたら、今度は、円盤型のUFOが現れた。

次は何が起こるのかと思っていたら、肉体に戻ってしまった。

 

もっと、集中力を身に付けないといけないようだ。

 

今回、見たことは何を意味しているのか。

 

次の体験が楽しみ。