素粒子?何だこの現象

ぐーたら、ぐーたんです。

 

不思議な出来事が1ヶ月くらい前から起きている。

いや、気がついた?

 

不思議な出来事とは、景色がとても小さい点から構成されている状態で見えるという。

 

どんな時に、そう見えるのか。

1.真っ暗な状態で、瞑想を終えた後、目を開ける。(夜)

2.外で目を閉じ深呼吸を数回した後、目を開ける。(朝)

3.目を閉じて何かイメージが出てきたとき。点が移動し形を変える。

 

1.に気がついたのは1ヶ月ほど前。最初は気のせいかと思った。でも、瞬きしても、目をこすっても変らない。毎日続く。

 

2.と3.は今日体験。

時間帯は関係なく見える様子。

 

小さい点が沢山。

いったい、この点は何なのか?

原子?素粒子

 

今後、どう進展するのか。楽しみ。