第三の眼の変化

ぐーたら、ぐーたんです。

眉間(眉と眉の間)の位置にあるとされる第三の眼。第六チャクラ。

眉間に尖ったものを近づけたりすると、ムズムズする人も多いのではないでしょうか?

 

眉間、第六チャクラを意識した時の体感が変わったので、その事について書こうと思います。

 

以前は、眉間を意識するとムズムズするような感じを受けていたのですが、ある日から感じ方が変化しました。

どう変わったかというと、重苦しい感じになりました。

(表現があっているかわからないですが。)

今、思うと、経験したことのない酷い頭痛の後から変わったような気がします。

頭が割れるような痛みが、しばらく続きました。

感じ方が変わっただけで、何も変わってませんけどね。

 

今後、何かあるかも。

身体の秘密を解明できるか楽しみです。