放置していた仮想通貨はどうなった?

ぐーたら、ぐーたんです。

たまにニュースで話題になる仮想通貨。

下落や盗まれるなどと言うこともあり、本格的に取り組んでいない仮想通貨の所有。

これから、当たり前になる仮想通貨。今のうちに始めておくべきだと思うが、なかなか始めれない。

ショッピングなどのポイントの変わりとして、仮想通貨(ビットコイン)が貰えると言うことで、半年くらい前から仮想通貨を所有し始めてみた。

ショッピングなどでポイントをもらえても、購入金額の1%にも満たないビットコイン

ガードを作ったりすると数千円分のビットコインが貰えるが、カードをたくさん持っても仕方がない。

なので、微々たる所から始めてみた。

実際、ショッピングしてからビットコインをもらえるまでは、数ヶ月かかる。

もらえる頃には、すっかり忘れてしまっている。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

すっかり忘れていたので、資産がどうなったのか確認してみた。

何と、数円から181円に増えていた!

始めは、2円だったかな?

地道に増えているみたい。ちょっと、嬉しい。

f:id:oneforsomeone:20190402222243j:image

現在のビットコイン価格は、53万なんですね。

この先、どうなるかな。

ぐーたらなので、ちょっとこのまま放置になっちゃうでしょう。