【 結果 】8/5(金)抽選 第482回 ロト7(1等当選は・・・)

第482回 ロト7 抽選数字(抽選順)

8/5(金)に抽選されたロト7

今回は、1等1口当選!! 10億円でましたね。

当選された方、おめでとうございます。

 

今回の数字も10番台の数字が大半で偏りがある抽選結果ではないでしょうか。

キャリーオーバーが継続する時は、抽選数字に偏りが大きく見られることが多いと感じます。

その傾向から、極端な数字を選ぶのがポイントかなと思います。

 

1等10憶円の配当が出ましたが、キャリーオーバー額はまだ残っており

次回のキャリーオーバー額は、約29億円となります。

まだ、1等10億円のチャンスはあります。

同じ数字を3口購入して、当選したら30憶円の配当を得る可能性も!!

 

 

さて、抽選されやすい21数字はどうだったのか。

◆21数字候補

1 4 6  9 10 11 13 14 15

21 23 24 26 27 28 30 31 34 35 

36

( :本数字、:ボーナス数字)

本数字:3個、ボーナス数字:2個

組み合わせがよければ、本数字3個、ボーナス数字2個当選の6等当選でした。

 

21個から5個が抽選されているので、全37個から選ぶより当選しやすいのでは

ないでしょうか。

 

◆購入結果

購入結果

今回は、当選はなくリーチ止まりでした。

狙いは悪くないと思っているので、継続していきましょう。

 

次回抽選は、8/12(金)です。